人生最高のアブドミナルアンドサイ

思ったこととかを書きたい

体重の話

実家に戻ったのだが、47kgだった体重が気づいたら54kgになっていたので驚いた。7kg増か…。体重計に百万回位乗ったけどどこから見ても54kgだったから別に体重計が壊れているわけではなかった。

目標を掲げる。

目標を掲げたのはいいものの、なかなか53kgから落ちず焦っていた。

そもそも何故こんなに体重に固執しているのかというと、昔MAX67kgだったときがありそれの再来が怖い訳です。

昔の事はまあいいや。んでんでんで。昨日体重計に乗ったら52kgになってました。

 

やった。

 

というのもおそらく、昨日の二日酔いダイエットのおかげかと。

職場で自身の歓迎会が開かれそれに参加した。三件ハシゴしていた。知らないおじさんからお酒をいただいた。記憶が後半はほとんど無く、酒により脳細胞がクラッシュしている感覚だけがあった。

次の日は(というか夜中辺りが)地獄のピークでした。

固形のものを食べれるわけがなく、炭酸水とウイダーインゼリー的なサムシングだけを食ってかろうじて生きていました。(車の教習があったけど、学科だけで本当によかった。)

それで52kgになった訳ですが、良くない体重の減り方だというのは分かります。

でもとりあえず、目標は達成したから、いいや。